2016年1月7日木曜日

お正月休み

あけましておめでとうございます!
フルタです。
本年もどうぞよろしくお願いします^^


正月休みは実家でゆっくり、させていただきました


年始には、書初めにチャレンジ!
お習字を習っている娘とわたしの作品。


娘は「おとし玉」。なかなか上手です^^


わたしは、まさかの「つむつむ」(笑)
次女のために書きました。


今年は「輝」、輝かしい一年にしたくて書きました。。が、まさかの紛失(-_-;)また改めて書き直したいと思います

 
次女の作品はこちら↓


 
いっしょに筆持って書きました^^
 
 
大晦日にはけがをしてしまったむすめさん。
そんなこんなで年末年始はなにかとバタバタしておりました(/_;)
 
 
今年はその分、元気で楽しい一年にしたいと思います。
 
 
 
 
 

COM*PASS
078-331-0219


0 件のコメント:

コメントを投稿