2016年1月21日木曜日

ホーユーカラーリングフォトコンペティション入賞♪

フルタです。
 
嬉しいお知らせです♡
 
ホーユーさん主催のカラーリングフォトコンテストのクリエイティブ部門で入賞しました^^
 
 
個人的にはヘアスタイル作品撮り再開して初の入賞でテンションあがってます(^^)v
 
 
それもこれもモデルさん、カメラマンさんのおかげです^^
 
 
 

テーマはMix Match。
 
「相反するものとの融合が生み出す
ニュースタンダードな世界観を表現。
 
フェミニンとマニッシュ、陰と陽、
西洋と東洋、大人と子供・・・
相反するものが融合したとき、
そこから生まれるのは新たな美。
次の時代にふさわしいニュースタンダードな
美を創り出してください。」
 
 
 
 
 
とゆうテーマで、考えたのはまずヘア。
 
カラーリングコンペティションということで、少し凝った感じで、でもやりすぎない、ヘア全体にカラーデザインが溶け込んだカンジのMixMatchを目指しました。
 
 
ダークなアッシュグレーベースにバイオレットやハイトーンのミックスカラーをプラスして、アクセントカラーに黄色のポイントカラーをいれました
ヘアスタイルのポイントは、ちら見せのもみあげのカラーです^^見えますか?


Gray+Yellowのミスマッチ感が違和感なくなじんでる感じ、なMixMatchです♡
 
 


全体的なイメージは甘+辛Mix.

オールホワイトで柔らかい雰囲気の衣装に、けだるそうなモデルの表情や雰囲気をねらってます^^

モデルさんには、「むっちゃ嫌そうな顔してください」ってお願いしました(笑)
 


衣装はコンパス1階の古着屋、888さんにお借りしました。

羽のブルマは手作りです♪

むっちゃ納得のいく仕上がりで、しかも入賞までできてしまったので大、大、大満足です^^


モデルさん、カメラマンさん、888さん、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿