2016年1月13日水曜日

成人式♪

こんにちはー!
ほりです´`*


11日は成人式でしたー♡
成人された皆さまおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
今年はコンパスお久しぶりの成人式サロンワークでした☺︎
みなさま本当に綺麗で終始、
かわいいー‼︎のコメント嵐でした。笑

わたし的には初めての成人式サロンワークだったので、とても楽しみにしていたイベントだったのですごく楽しかったです♡

また来年度の成人式も詳細が出次第ご連絡させていただきますのでお待ちくださいねヾ(*'∀`*)ノ

ヘアセットをさせていただいている様子を撮っていただいていたのでUP‼︎‼︎



集中して物事に取り組むと口が尖がるクセがあるのですが、この写真も尖っていますね。。笑


新成人のみなさま本当におめでとうございました!
大切な日に携われたことを本当に感謝いたします*
ありがとうございました◎


*ほり*


0 件のコメント:

コメントを投稿