2017年10月18日水曜日

サカナクションのライブに行ってきました♪

こんにちはー! ほりです´`* 昨日は、お休みだったのでサカナクションのライブに行ってきました♪ スピーカーにこだわったライブだということで、とても楽しみにしていました☆ 行ってみた感想は、 「もう本当にすごいっ!」の一言っ><! 隣で演奏されているかのような距離感でした!!! あのスピーカー家に欲しいですね。。。笑 スピーカーの大きさ、家のリビングぐらいありますけどW 10周年イベントだということもあり、すごい豪華なイベントでした◎ 実は、8年前に小さなライブハウスで演奏している時代から応援していたアーティストさんなのでなんだかすごく感慨深くなってしまいましたっ!笑 本当にステキなお休みになりました♪ ありがとうございました^^* それでは明日も元気にみなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますので、サカナクション大好きな人・・・ぜひお話ししましょう♪ *ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿