2017年10月11日水曜日

イベント行ってきました。続き


フルタです^^
 
 
けっこう前に書いたイベント行ってきましたの続きです←いつまでひっぱるんじゃーい(笑)
 
 
前記事はこちら
 
 
西宮ガーデンズで行われた「アイドル戦士ミラクルチューンズ」のCDリリースイベント行ってきました。
 
 
かなりの人!!!人!!人!!!!
 
 


 
 
それでもまだ何とか優先観覧エリアに滑り込みセーフで入れてベストポジションから観覧することができました
 
 
で、今回のメイン!ミラクルミラクル(メインのアイドルのグループ名)とのチェキ会参加券をゲット!!
 
 
400番台。まだまだはやめの時間帯の整理券をとれたほうでした。
 
 
仲良くしてもらった後ろの方たちは、800番台持ってましたし。
 


 
 
これが目当てで朝から並んだので報われました(笑)
 
 
我が家のチェキ券は2枚。小学生以上は一人につき1枚とゆうことで、上の娘は一人で。
 
 
下の子は未就園児なので一つの整理券に追加で入れるんですが、私も一緒にとってもらいたい~←という、母の欲から一緒に入れてもらいました~(笑)
 
 
後から「一人で撮りたかったのに!」ってグチグチ文句を延々とゆわれましたが(苦笑)
 
 
リーダーのまいちゃんが「お母さんもどうぞどうぞ!」ってゆってくれたからしゃあないやん^^ってことで。むりやり許してもらいましたー(笑)
 


 
こんなイベント参加したのも初めてで、人多すぎて大変やったけどとーっても楽しかったです^^
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿