2017年4月26日水曜日

ウワサの場所に行ってきました!

こんにちはー!
ほりです´`*


最近、神戸でウワサになっている
メリケンパークにできたスターバックスにいってきました!!







建物の配置も完璧ですね。笑

神戸ってこんなにステキなんですよ〜☆と言わんばかりの完璧な建物でした!笑

どういう意味なのかは、スタバに行ってみてくださいね(b゚v`*)

どんどん神戸が進化していっていて、オシャレな街に更になっていくのが嬉しくて今後も楽しみです♡

コンパスもこのオシャレな街で輝き続けられるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿