2017年4月16日日曜日

沖縄旅行にいってきましたその1

フルタです^ ^

今週、月曜日からスタッフ全員プラスわが子たちで沖縄旅行にいってきました♡




神戸空港発で、約2時間で沖縄に到着。

そっからはレンタカーでの旅です♪


途中、ランチにタコス&タコライスで沖縄気分を盛り上げて(笑)



ドライブをたのしみながらホテルまで^ ^

BGMは、もちろんモアナと伝説の海(笑)


宿泊は、カフーリゾートフチャクコンドホテルで。

全室オーシャンビューのスイートルームで、私たちはコンドミニアムスタイルのお部屋に宿泊しました^ ^

お部屋が良すぎて、ほんとに居心地のいい旅になりました

ホテルについて、さっそくガーデンプールへ。


根性で入るこどもたち。

さむいやんー!!

で、大人女子はプールサイドのジャグジーでゆっくりさしてもらいましたよね


露天風呂スタイル(笑)

それから、ホテル前のビーチにも顔だしときましたー(笑)


ほんと、こどもたちは元気やー

プールよりは海のほうが水温高くてはいりやすかったー

コンパスの、夏を先取り!沖縄への旅。続きます(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿