2016年12月24日土曜日

クリスマスパーティー

フルタです(・∀・)Merry Christmas☆
 
 
先週末は子どものお友だちとクリスマスパーティーをしました
 
 
前日に夜なべして(笑)サンタピンチョスのサンタをせっせとチョキチョキしました
 

 
 
メニューは
○カップ寿司
○サンタピンチョス
○コールスローサラダ
○からあげ
○さつまいもスティック
○イチゴツリー(+みかん)
○ホットプレートでミニピザ

 
みんなでわいわい食べた後はゲームで盛りあがりました~
 
 
 
 
 
なにが入ってるかな?ゲーム↑かんたんなものを入れてあてあいっこ^^
 

↓紙コップだれが早く積めるかゲーム^^めっちゃ盛り上がりました♡


 
最後はケーキで締めました^^
 
 
 
 
 
 
この日を楽しみにしすぎてだいぶ早い時からいろいろ準備してたので、みんな喜んでもらえてよかったー♡
 
 
次はもう年末!からの、新年会かな~^^
 
 
今年も残りわずか!ほんまに1年はやい~~~~~~!!!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿