2016年12月15日木曜日

春夏秋冬

フルタです(・∀・)


食パン食べ荒らし継続中…(笑)


お客さまからの情報でこんどは、「春夏秋冬」という食パン屋さんにチャレンジしてきました(・∀・)








かなりの有名店らしいです


高速神戸と、垂水にあるらしいですよ!


高速神戸店では、1日3回の販売で、1人6斤までだそうです(・∀・)




2時半からの販売に参戦!

すこし迷ったので2時40分頃に到着。

その時点でこの行列(・∀・)

 


目の前でどんどん売り切れていくパンたち…

ドキドキ。そして、ここで買えなければ2度と買えへんかもしれないとゆう焦りにかられ?(笑)

当初の予定を大きくオーバーしてマックス6斤購入!(笑)

 


この時点でのこり数少なく…

わたしの3人くらい後ろのお客さんまでくらいしか買われへんかったのではないでしょうか(゚∀゚)

ほんま、すいません!!(笑)


 

→続く。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿