2016年11月9日水曜日

眉毛ティント



フルタです(・ω・)ノ
 
 
 
今流行りの、「眉毛ティント」ってしってますか???
 
 
 
韓国コスメが発祥?みたいなんですが。
 
 
眉毛描いて乾いたらはがして、眉や肌が着色して、とれにくくなるってゆう!
 
 
まあよくわからないですが買ってみました↓

 
 
わたしが買ったのはこれ↑
 
 
筆先は、リキッドアイライナーのようになっていました
 
 
 




眉なしのわたしでも、いいかんじになるのかどうか...??


↓どーん!before→after







こげ茶の眉毛(笑)「イモトみたーい!!!」って笑われましたが(笑)(笑)


かなーーーり、ナチュラルないいカンジの眉にヘンシン!


もっかい言いますが、私の眉毛はほとんど半分、ありません(笑)眉ナシです^^



けっこーいいカンジなので、最近の休日は眉ティント&リップティント(おんなじカンジのリップバージョン)でスッピンで過ごしています


これでノーメイク?のままスーパーでもご近所でも出まわれるー^^



おススメです^^みなさまもゼヒ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿