2016年11月1日火曜日

ハロウィンパーティ

フルタです(・ω・)ノ

 
先週末は、娘のお友達のお宅にお呼ばれして、ハロウィンパーティーに参加してきました♡
 
 
 
 
おとだちMamaがいろいろ準備してくれていて、とってもステキなパーティーに♪
 
 
 
わたしは子供たちのお菓子詰め合わせ担当&持ち寄りフードはさつまいもスティックで^^


 
みんなイモが好きやってゆってたので、はりきってでかいの3本使ってみたら以外にも多すぎてタイヘンでした(笑)

5家族で、こども11人だったのでけっこうな人数なのでとっても賑やかでした^ ^

エルサ2人、デビル3人、ドラキュラ2人、かぼちゃくん、シンデレラ、白雪姫、仮面ライダーエグゼイド各1名といったラインナップでした(笑)



みんな、とーーーっても可愛くて楽しかったです♡

ママたちの写真は見事にとり忘れ…
魔女、魔法使い、マレフィセント(←わたくし(笑))でした!!

記念写真撮り忘れたのが悔やまれます(笑)

来年に持ち越しとゆうことで!!







0 件のコメント:

コメントを投稿