2016年10月4日火曜日

着付けレッスン!



フルタです^^


毎月恒例の?着物着付けの個人レッスンに行ってきました!



↑ほりさん、がんばってますねー(笑)



わたしは、この秋&来年度の卒業、入学シーズンにご予約いただいてるおきゃくさまの訪問着の強化レッスン。ほりさんは来年度の謝恩会、卒業式に向けて袴着付けのレッスンに力を注いでおります!


来年度の謝恩会、卒業式のご予定のある方はぜひよろしくお願いします^^





そしてそして!わたしたちの着付けの先生「オハラリエコ」さんの着付けの本、第2弾が出版されましたー




オハラ先生の本、第1弾は帯結びのアレンジの本でしたが、今回は着物の着かたが、わかりやすくのっております^^


かわいいイラストもふんだんに使われていて、とってもわかりやすく、読みやすい一冊になってます(←だれやねん!笑)





ほんとに、とーっても着せつけがお上手だし、センスがあるとてもステキな先生です♡


コンパスの成人式では、こちらのオハラ先生が着付けを担当してくださいますよー!^ ^

お着物のプチアレンジも、してもらえます♪(※要予約)



お着物に興味のある方は書店で見かけたらぜひお手にとって見てくださいね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿