2016年10月22日土曜日

フォトコンテスト

フルタです(・ω・)ノ


今月は、サロンで取り組んでいるクリエイティブ撮影のフォトコンテストの受賞式、結果発表が各所で行われました


私個人はどの受賞式にも参加することができなかったのですが、タイチとほりが受賞式に行ってきてくれました^ ^


まず、福岡で行われた「アジアビューティーコングレス」 


タイチさんとわたしも、ノミネートしていただきました♡




↑ノミネート作品の展示です

この中から…



どん!

タイチさんの作品が審査員賞を受賞しましたー!
わーいパチパチパチ〜👏


お気に入りの作品ですね♡



私も、とってもお気に入りの作品です♡ノミネート、ありがとうございます(^ν^)



だいだい大好きなモデルさんです♡



それからそれから…

ほりさんはKHAとゆう業界でも最大級のゆわれるフォトコンテストの授賞式に出席してきてくれました


タイチとほりの2名がエントリーしておりましたが、入賞ならずでした

日本一の壁は高い…


コンパスとしてのクリエイティブ撮影はまだまだこれから!
もっともっと上を目指してよい作品を作り出せるよう日々精進したいとおもいます


さいごに、ほりさんの今回の作品です^ ^カッコいいですねー^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿