2016年9月16日金曜日

秋・冬スタイルは少しイメチェンしませんか?♡

こんにちはー!
ほりです´`*


気がついたらもう9月も半ばですね!
めちゃくちゃ早い!!笑
2016年もあっという間に終わってしまいそうですねー(:3っ)∋


今年の秋・冬スタイルはどんなものが流行るんでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
お洋服は、ベロア素材やメタリックなどなかなか攻めているものが流行っていますがヘアスタイルはどうなのでしょう⁇(o’∀’o)
攻め攻めスタイル流行ってほしい。笑


そんなことを願っているわたしは、
ただ今絶賛髪の毛伸ばし中です_(:3 」∠)_
そうです、保守的です。笑


伸ばすも良し、カットするも良し!!!ヾ(*'∀`*)ノ
今年の秋・冬スタイルは少しいつもと違う変化を楽しんでみませんか?♡

明日も元気にご来店お待ちしております♡♡




※これは、地毛ではありませんw

*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿