2016年8月26日金曜日

OBENTO!

夏休みの大きな課題といえば、、、


毎日のお弁当作り(-_-)/~~~


一部の私立の小学校や中学校になると通常の日も毎日お弁当のようなので、私ごときには愚痴る資格もございませんが...


いよいよ夏休みの弁当作りが終わりをむかえようとしています




今年は初年度ほどオリジナリティは追求せず、


マンネリおかずのオンパレードでいかして頂きました!(笑)


白ごはんにふりかけ弁当の日なんて、サイコーに簡単でしたー^^


お米が好きな娘でよかったって、この時ほど思ったことはありませんでしたね!


いよいよ来週には夏休みも終わり、新学期が始まります


それはそれで大変なことも増えますが、、


ひとまずはお弁当の悩みから解放されることがとても嬉しい今日この頃。。でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿