2016年8月12日金曜日

リフレッシュ休暇いただいておりました☆

こんにちはー!
ほりです´`*

先日、3連休をいただいて淡路&京都まで行ってきました♪


淡路島ってとてもステキな所ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





大好きな「よつばと!」の等身大フィギュアがあったので記念に一枚‼︎笑


京都では、蜷川実花プロデュースのホテルに泊まってきました♡



360°花だらけっっ‼︎
凄く可愛いお部屋でした(p*'v`*q)

それとあと一つ◎


画家のサルバドール・ダリの個展に行ってきました♪




10年ぶりの日本での個展だったらしく、小学生のころから一度は見てみたい!と思っていた画家さんだったので凄く感動しました☆


なんやかんやで、すごく充実した夏休みを取ることができてよかったです♡


またサロンワークがんばるぞー‼︎‼︎


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿