2017年9月6日水曜日

新しい体験!!

こんにちはー!
ほりです´`*



今日のブログは本っっっ当にわたし個人で大興奮したお話なので先にお詫びしておきますね><笑
すみません。笑

プライベートな話でいきなりですが、私ゲームとアニメが大好きなんです。笑



最近では時に、ゲーム大好き!を公言しているのでよくお客さまに
「VRってやったことありますか?^^」と

質問されるのですが、悔しくも未体験でお客さまにゲームの良さを伝えられずじまいでした。。。


※ VRというのはバーチャルリアリティーの略で、簡単に説明すると360度ゲームの世界に入れる新感覚ゲーム機のことです♪♪


ので!!!!!


体験してきましたよ!!!VR!!







どうですか?!
このバーチャルな見た目!
もう見た目からして私好みのバーチャル感 笑


ちなみにホラーゲームをしていたので、わなわなしていました。笑


今では、360度頭の上からも音が出ているようなヘッドフォンもあるようですよ☆

機械もどんどん進化していきますねー!!
未来のことを想像するだけでワクワクします^^*


私の体験談を聞きたいゲーム好きの方ぜひお話しましょう☆笑



それでは明日も元気にみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿