2017年8月18日金曜日

リフレッシュ休暇いただいておりました♪

こんにちはー!
ほりです´`*



先日、三連休いただいて福井県まで旅行に行ってきました♪



永平寺に行ってきました◎


天井絵は圧巻されました!◎


このような長い階段が寺内にたくさんあるのも特徴だそうです^^*

そして、木造建築に感動!!!!!
大きなお寺って本当に感動しますね^^*



恐竜博物館にも行ってきましたよ☆







さすが、お盆!
すごく混んでました(^_^;)笑




でもちびっこちゃんばかりだったのでゆっくり展示は見れましたー!




ばっちりリフレッシュできたので、また8月後半も楽しんでいきましょうー!!!!
明日もたくさんの方のご来店をお待ちしております♡


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿