2017年5月17日水曜日

クリエイティブ撮影会 ✂︎

こんにちはー!
ほりです´`*

昨日は、サロンのクリエイティブ撮影会でしたー!




またまた今回も可愛い作品がてんこ盛りでしたよー(´;ω;`)♡
涙が出るくらいに可愛い。。。



今回もスーパーカメラマン 井関さんに撮影をお願いさせていただきました^^*
井関さん、朝から1日撮影本当にありがとうございました!!

そして、撮影協力してくださったモデルさん*
本当に朝早くからご協力していただきありがとうございました、、、♡

いつもスーパーいかしている衣装をリースしてくださる888さん、ありがとうございました☆


そしていつもカッコいい背中を見せてくれるカオリさん、タイチさん!
貴重な体験をいつも受けさせていただいて本当にありがとうございます。

撮影会に参加させていただく時、
いつも 「自分がなりたかった美容師像」 を思い出させてもらえます。
 


コンパスがクリエイティブなサロンであること。
そこに憧れて、自分はコンパスの門を叩きました。
少しは、クリエイターになれているでしょうか?



まだまだ美容師の道のりは長い!!!

もっと人をドキドキさせられる美容師になれるように日々猛進し続けていきます!
お二人についていけるように頑張ります!!うおー

明日のサロンワークも頑張るっっ!!

茶目っ気たっぷりオフショット 笑
モデルさんが撮ってくれました*
熱く語ってみましたが、もちろんこの風景もまたアツい。笑

*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿