2017年3月9日木曜日

ベーカリーフェスタ

フルタですー^^
 
 
ほんと、ブログご無沙汰です!(笑)
 
 
そんなわたくし、いまだに食パンブームを引きずっています←食べるブログしか書けません(笑)
 
 
今週、大丸でベーカリーマルシェが開催されてます!
 
 
幻の食パン、レコルトの湯捏ね食パンをゲットするべく、大丸に走りましたが惨敗しました
 
 
そんな本命の食パンをよそに、第二の目玉、ファミーユのフルーツサンド、ゲットしてきましたぁ~~~~~~!!!!
 
 
 
 
食べたい気持ちが走りすぎて、たべる直前の写真ですが(p_-)



ボリュームたっぷりで、サイコーに美味しいサンドでした^_^


毎日、この話題でお客様ともちきりです^ ^


サンドイッチの画像見ては「ヤバいー!」「絶対おいしいやつやんー!!」って、女子トーク(笑)


毎日楽しくお仕事させてもらってます♡


そんなベーカリーマルシェ、月曜くらいまでやっているみたいなのでお時間ある方はぜひ^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿