2017年1月18日水曜日

友達と新年会♪

こんにちはー!
ほりです´`*


最近はすごく寒いですねー!!!
寒すぎて、朝はなかなか布団から出られないですね笑

ご来店されるお客さまにも「寒すぎて、家出るのためらった」と言われる毎日です(;ω:`)

みなさん、寒さに負けずにオシャレしに来てくださいね!!♡


コンパスは明日も元気に営業しておりますので、お待ちしております♪


そういえば、月曜日に旧友と新年会をしてきました♪
大阪に住んでいる友達と東京に住んでいる友達とテレビ電話をして新年会をしました♡



テレビ電話の偉大さを知りました。。。笑


大切な友達に近況報告ができたので、ばっちりリフレッシュできました☆


明日も頑張るぞー!!!!


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿