2016年7月15日金曜日

今話題のスタイリングアイテム♪

こんにちはー!
ほりです´`*


みなさん、いきなりですが毎日使うドライヤーや女性なら毎日使うコテ・アイロンでダメージは進行していっていることはご存知ですか⁈

アイロンやドライヤーで髪の毛がダメージから保護されたら最高やなあ、、_(:3 」∠)_
と想像したことがある方もいらっしゃるはず、、‼︎

そんなお悩みをわたしも含めて感じている方に必見‼︎‼︎

180度の高熱で使っても、髪の毛の内部にあるタンパク質を保護しながらドライ&スタイリングできちゃうアイテムが遂に登場しました♡♡♡

その名も、
ヘアビューザー & ヘアビューロン♪




実際お店で使って見ているのですが、、、本当にすごい‼︎

ハイトーンカラーでボロボロのわたしの髪の毛もすごく艶っぽくなります‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こ、これは欲しい。。_(:3 」∠)_

髪の毛は一度ダメージをしてしまうと元には戻りません◎
ですが、このヘアビューロンを使うことによってそれ以上ダメージを進行させるのを阻止でき、さらにツヤ感がアップするという今話題の優れアイテムですヾ(*'∀`*)ノ

普通の店舗では、購入できないものなので気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください♡


*ほり*




0 件のコメント:

コメントを投稿