2016年5月5日木曜日

摩耶ケーブル空中散歩♪

フルタです!

ゴールデンウイークは娘たちとおやすみいただいております

ゴールデンウイークは、子どもたちにとっても充実したものにしたいと思い、お出かけがんばってしてみたりしてます

まず初日から。

前々から気になっていた摩耶ケーブルに乗ってみました

ケーブル→虹の駅→ロープウェー→星の駅へと乗り継ぎます



虹の駅とか、星の駅とか、ネーミングがとってもステキですよね!


高所恐怖症の私にとってはかなりの絶叫系マシンでしたが、けっこう大きめのロープウェイだったので(やっぱりこわかったけど)なんとかふつうに乗ることができました



それより、ケーブルカーの傾斜とゆうか角度とゆうか、ものすごい高いし急上昇やしで、こわかったです

星の駅に到着したら、絶景!!!


ステキー♡♡♡

緑、青空、澄んだ空気、全てに癒されました。

近いし、また、(こわいけど)がんばって来たいと思いましたー^ ^



ゴールデンウイークブログ、続きます(・ω・)ノ



COM*PASS
http://compass-kobe .com/


0 件のコメント:

コメントを投稿