2016年4月21日木曜日

夏仕様の簡単ヘアアレンジ★

夏仕様の簡単ヘアアレンジ★

もうすぐでゴールデンウィークが始まりますね!

そこで、ラフで簡単に出来るヘアアレンジをご紹介します!

最近、ボブ、ミディアム、ロングヘアの方でも出来る、ハーフアップのルーズなお団子ヘアアレンジが大人気ですね★

画像の様に簡単にできますので、参考にどうぞ!

次はくるリンパ、ローポニーテール!

1 耳下の髪の毛をゴム1つで止めます。
2 襟足の髪の毛を先ほど止めたゴムの上でくるリンパします。くるリンパした残りの髪の毛をゴムを隠す様に巻き付けて、ピニングします。

fin ルーズにほぐして完成です★

是非、2つともに簡単に出来ますので是非参考にお休みの休日に使って下さいね!

あと、ゴールデンウィークにご予定のない方は是非、コンパスでヘアスタイルを整えさせて下さいね!

お待ちしております★

コンパス タイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿