2016年2月17日水曜日

バレンタインデイ♡

フルタです^^

先週の日曜日はバレンタインデーでしたが、みなさまどのようにすごされましたか?

週末土曜日にもなると三宮元町周辺はその影響でか、ものすごい人でした(゜_゜>)

いまどきのバレンタインは、男の方もチョコレートを買われるみたいですね。

立ち寄ったチョコレート専門店には、男性が購入される姿を結構な人数目撃しました^^



わが家のバレンタインは、娘2人の手作り♡

朝から頑張って作りました^^




 
トッピングは、セリアで♪かわいいのたくさん売ってました^^
 

 
楽しそうに夢中になって作ってくれたので母、助かりました(笑)
 

 
ラッピングも、セリア^^
 
ありがとう!100均!!(笑)
 
 




パパ&友チョコ^^

これからは友チョコ、流行りそうですねε-(´∀`; )


COM PASS
http://compass-kobe.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿