2015年12月15日火曜日

明日から営業してます♪

こんばんは^ ^フルタです

さいきんハマってる焼きいも↓です♡

めっちゃ甘くて美味しいおいも♡

仲良しのママさんに教えてもらいました^ ^

さいきん、こうゆう地元情報的なものを教えてもらう機会がふえました



なんだかほっこり♡

みなさん、いろいろ知ってるんですね〜

わたしも、ずーっとこのエリアにすんでますが、全く知識がなく(´-`).。oO(

美容の仕事ばっかりして今までやってきたので

これからは、たくさんの知識と情報知っていきたいなーっておもいました(´-`).。oO(


さて、明日からまたサロンは通常営業にもどります

どうぞよろしくお願いします♡

COM*PASS

0 件のコメント:

コメントを投稿